-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
シャチかぁ…。
2011-05-03 Tue 15:39
OP公式でとうとうお名前が出ましたね。
ずっと気になっていました…ペンギンは確定でしょうけどキャスが…どうなのか…。
GW入ってからずっとキドロ書いているのですが、キドロ書く上でどうしても二人を出したい部分があり、悩んだ末公式で名前が出るまでは出すまいということにしてました。
ていうかペンキャスもすきなのでどうにも早く名前が出ないかなぁとうずうずしておりました。
シャチ…かぁ…。
かわいいからいいか…(なにそれ)



とりあえずキドロをもう1本書いて、拍手お返事用のキドロとオリジを書いたら明日くらいには移転します。
ながいことお世話になりました…。
移転という名の閉鎖ですよね完全にorz
たまに拍手ぱちぱしてくださってる方、ほんとうにありがとうございます。こんな休止サイトを…。土下座したい…。むしろ身投げしたい…。
別窓 漫画 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
ひゃくまんかいなみだした。
2011-05-01 Sun 22:02
ぶっ通しでキドロばかり書いていていい加減頭がやられてきた藤村です。
元からですか。そうですか。



そういえば友人から拝借……頂いていたレールガンのDVDをやっとこ全部見ました。
なんだあの感動の展開orz
個人的には婚后光子が好きなので、彼女の能力を発揮してるシーンが見れて心底よかったです。
いつも思うのですが、どうもあの絶妙な三枚目的お嬢様キャラが好きです。
ああいう子の顔面を踏み倒して屈辱な表情が見たいです。
あとセンター分けが好きです(そこ)
別窓 アニメ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
きっとあなたしか受信できないの。
2011-04-30 Sat 17:43
やっとキドロを1本書き上げました。
GWちゅうには…移転したい…。
でもいまだに迷走している感が否めません。キッドもローもキャラがよくわかりません。毎日キドロ読んでるんだけどな!(暇じゃないですよ)
しかものっけからえろすです。
ていうか移転後サイトに載せたいキドロネタが全部えろすってどうなんですか。
しかも世界中のキドロファンに喧嘩売ってるようなネタです。
たぶんわたしのイメージしているキドロが世間一般と大きくずれているに違いない。
もう…衝撃です。
ぬいぐるみボールチェーンのキッドの全開な胸元に谷間が描かれているのと同じくらいの衝撃です。



それはさておき、結局Os-宇宙人を買ってしまいました。
あぁもうどんだけいいんですかかまってちゃん。
ローに歌ってほしい電波ソングです。
裏声でキッドの方をガン見しながらカラオケで歌ってください。
「そんなあなたのことがぁ好き~」とガチで連呼しすぎてキッドに引かれればいいと思います。
だから世間一般とずれてんだよ…!
やっぱり死んだほうがいいわたし。



Os-宇宙人Os-宇宙人
(2011/04/27)
エリオをかまってちゃん

商品詳細を見る
別窓 サイト コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
おぃす。
2011-04-26 Tue 21:04
あとはキドロを書くだけです…(エッ)
だいぶ移転作業終わりました。
作業しつつ何故か頂いてしまったPtsのDVDを見ておりました。
ちょっ…どんだけわたしのツボを突く気や…!
諒慎に心臓を貫かれました。
今更カミングアウトすることもないですが藤村はかなり兄弟萌えです。りょう…にい…ちゃん…!
鬼畜兄に犯されろ!と思いながらずっと見てました。
ちょっと死んできますまじで。


あととあるシリーズのDVDも頂いてもそもそ見てたんですが
ステイルがすきです…
というか彼14にはとても見えないんですが…。
声もあのお方ですし…。
なんかしかもステイルの外見、藤村の知人が見ると絶対好きそうって言われそうな見た目です。モロです。
わかんなければ最遊記を見てほしい。
ちょっ…もう…死んできますから。
別窓 最近の萌え コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
とか言ってたら
2011-04-22 Fri 21:13
おなごの日になりました…ますます何もてにつかない。

そういえばたまに携帯コミック読んだりしてんですが
どうにも炭酸えっちが気になって読んでしまいました。
あれはもう完全に滝原がドツボですorz
ヤンデレ万歳…!
と思ってたら久我×滝原のお話もあったんですね…。
すきです滝原。
是非とも報われてほしい。笑
なんかもう…久我が好きなくせに、好きすぎて好きって言えなくて歪んだ愛情を押し付けてるかんじがたまんねぇす。
オススメです。
やっぱびーえるはいいすな…
別窓 漫画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 とりあえず生きてますセカンド。  NEXT
 
